塾から帰宅中(´・∀・`)
 
一緒にバンド組んだ小林くんとの会話
 
小「C7より浮舟の方がかっこいい!」
 
…てめぇwwwwwww
 
小「浮舟やりたいな!」
 
…てめぇwwwwwww
 
ち「浮舟のベース難しいんだよ!」
 
小「(´・ω・`)」
 
うっ……!!そんなキレイな顔立ちで見ないでくれ…!
 
免疫ないから!!!!←
 
ち「無理だって!ね!先生!」
 
先「うん。浮舟は難しいね」
 
ち「ほらぁー!!」
 
小「(´・ω・`)」
 
 
 
浮舟練習するしかねぇじゃねぇか!!!!!!!←
 
ち「とりあ、C7練習する!」
 
いや、明日から浮舟猛特訓だ。←
 
 
 
キレイな顔立ちの少年には免疫がないちょめ子。です。
 
でも、手が触れそうだった必死で避けたwwwww
 
やっぱり家族意外の男性は苦手です。
 
 
でも
 
家族>>>>>>>>>塾.ネットの仲いい人>>>>>>>学校のましなヤツ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>男性
 
この考えは揺らぎません。
過去にいろいろありましてね(´・ω・`)
 
 
 
アーッ
本音風船。-NoName_0067.jpg