塾から帰宅中(´・∀・`)
一緒にバンド組んだ小林くんとの会話
小「C7より浮舟の方がかっこいい!」
…てめぇwwwwwww
小「浮舟やりたいな!」
…てめぇwwwwwww
ち「浮舟のベース難しいんだよ!」
小「(´・ω・`)」
うっ……!!そんなキレイな顔立ちで見ないでくれ…!
免疫ないから!!!!←
ち「無理だって!ね!先生!」
先「うん。浮舟は難しいね」
ち「ほらぁー!!」
小「(´・ω・`)」
浮舟練習するしかねぇじゃねぇか!!!!!!!←
ち「とりあ、C7練習する!」
いや、明日から浮舟猛特訓だ。←
キレイな顔立ちの少年には免疫がないちょめ子。です。
でも、手が触れそうだった必死で避けたwwwww
やっぱり家族意外の男性は苦手です。
でも
家族>>>>>>>>>塾.ネットの仲いい人>>>>>>>学校のましなヤツ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>男性
この考えは揺らぎません。
過去にいろいろありましてね(´・ω・`)
アーッ
