塾オワタ\(^o^)/
 
帰るとき楽しかった(^ω^)
 
友達1人が残るって言ったけど好きじゃないから帰宅(・∀・)
 
友達2人とチャリで遊びながら帰って楽しかったヾ(^▽^)ノ
 
5分くらいでバイバイしたけどwww
 
 
 
 
受験憂鬱だあああ(´・ω・`)
 
でも、とりあえずバイトしたい(´_ゝ`)
 
僕の行きたい高校偏差値42なんだけどそれって低いのかい??
 
そーゆー表を塾でもらったんだけど
 
かなり低いと思ってた高校と同じでびっくりしたΣ(゜Д゜ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
ああああああああああああ
 
なにもやる気がおきましぇーん(゜-゜)
 
本音風船。-dklhmb_480.gif
 
叩き潰してやって下さい。