塾オワタ\(^o^)/
帰るとき楽しかった(^ω^)
友達1人が残るって言ったけど好きじゃないから帰宅(・∀・)
友達2人とチャリで遊びながら帰って楽しかったヾ(^▽^)ノ
5分くらいでバイバイしたけどwww
受験憂鬱だあああ(´・ω・`)
でも、とりあえずバイトしたい(´_ゝ`)
僕の行きたい高校偏差値42なんだけどそれって低いのかい??
そーゆー表を塾でもらったんだけど
かなり低いと思ってた高校と同じでびっくりしたΣ(゜Д゜ノ)ノ
ああああああああああああ
なにもやる気がおきましぇーん(゜-゜)
叩き潰してやって下さい。