leftじゃなくてright!じゃなくて…LIFE!!!
 
ノリが好きです(´・∀・`)
 
(なつごん風に。)
 
 
 
 
 
今車に当たりそうになって怖かったwww
 
それよりよけて焦ったときの僕の顔の方が怖かったと思う(´_ゝ`)
 
 
 
うさたん帰ってきたああああああああああああ(*´д`*)
 
でもダンボールに入ってて動けないからカワイソス(´;ω;`)
 
本音風船。-20100906173144.jpg
 
 
 
 
 
塾だりいいいいいいいいい
 
テスト近いから真剣にやろ(´・ω・`)
 
高校行ってバイトしていろんなもの買わなきゃいけないからね!!←
 
 
てか受験っていつですか(´・д・`)
 
こばやん!なつごん!受験オワタらみんなでプリ撮ろーっ(*´д`*)デュクシ
 
 
 
 
 
 
塾いてき