leftじゃなくてright!じゃなくて…LIFE!!!
ノリが好きです(´・∀・`)
(なつごん風に。)
今車に当たりそうになって怖かったwww
それよりよけて焦ったときの僕の顔の方が怖かったと思う(´_ゝ`)
うさたん帰ってきたああああああああああああ(*´д`*)
でもダンボールに入ってて動けないからカワイソス(´;ω;`)
塾だりいいいいいいいいい
テスト近いから真剣にやろ(´・ω・`)
高校行ってバイトしていろんなもの買わなきゃいけないからね!!←
てか受験っていつですか(´・д・`)
こばやん!なつごん!受験オワタらみんなでプリ撮ろーっ(*´д`*)デュクシ
塾いてき