この格好気に入りました
顔面は自重しろスタンプで隠させてもらいやした(´・∀・`)
シャツ*どっかの安い服屋さん
ベスト.蝶ネクタイ*39マート
見えてませんが短パンとスニーカーを履いておりました(・ω・)
短パン*しらんがな。
スニーカー*ナイキの派手派手スニーカー
動きやすくてすきっすね
夜ご飯脂っこいの食べ過ぎてキモチワルス(゜Д゜)ゲロ
でも美味しかったからおkΣd(`・ω・´)←
今日はうさたんを帰宅させようとしたら
担当医が居ないのでダメとのこと(´・ω・`)
また明日お母さんが行くそうです
うさたんが帰ってくるぞー!!!!!!
もふもふぱーりないっ!
いっぱいよしよししよーっと(*´д`*)はあはあ
髪の毛切りたいあいあいあいあー。
ボブにしたいあいあいあー。
どんなボブにしようかいろいろ雑誌やら見てて
こーゆーボブにするか(こんなドアップにしてさーせん)
キャサリン様的なボブにするか
とてつもなく迷っておりマウス。デュクシ!!!!
にちょけんの小堀みたいな髪型もいいかなあ(´・ω・`)みたいな
所謂ビートルズですね^q^
ホトちゃんとか日村とかそんな感じの髪型にしたいけど学校行ったら
ニックネームが蛍原か日村になること間違いなしですね(゜-゜)おぉ怖っ!!
最近の口癖は3秒でスーパーロングになればいいのに。です。
TVショー見てきます(´_ゝ`)



