熱海の警察官見ながらまたーりなう。

からの黒執事(´・∀・`)

ぎゃー!!シエルー!!萌えを極めたアニメですね(*´д`*)うへ

見終わったらKERAみてまたーりする(・ε・`)



夕方頃いっぱい寝たから寝られないです(´・ω・`)

てかPC使えなくてペタとか返す頻度が低いね(´・ω・`)

ペタしてくれる方ありがとうヾ(^▽^)ノ





明日もうさたんに面会してきまする(・ω・)ドキドキ






へいへいへーい