▽赤いギターの横で GO!GO!7188のC7のサビに入るくらいまで穴あきだけど弾けるよーになった(*´д`*) 相棒(´・ω・`) 名前決めなきゃなあ← そしてベースの相棒(´・ω・`) アンプさん 塾行ってくる(´_ゝ`)