塾でメンヘラ発揮したらみんなに引かれたw
 
学校のこと思い出したらイライラしてきて
 
殺意がMAXになってどうやって殺そうか考えて言ったらまじどん引きww
 
 
はい。これが素ですよ(´・∀・`)
 
楽観的でいつもおちゃらけてて毎日を楽しそうに生きているボクは偽物です。
 
いや、本物かもしれない。
 
自分でさえどれが本物かなんて分からない。
 
 
 
 
 
そんなこんなで理科のテストで50点以上取ったら
 
塾の先生の奢りでスタジオ借りてバンド練習するらしいwww
 
でもベースとエレキとピアノしか居ない(´・ω・`)
 
ドラム…(´;ω;`)
 
いつの間にかかなり本格的になってますやん。
 
 
まじめにベース頑張んないと((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
ぷりてぃーの子さん。
 
サイケデリックなマーブル人生-20100902003203.jpg
 
 
 
 
 
 
 
死にたい季節/神聖かまってちゃん