▽ディスれないね生憎 ひとりで花火(´・∀・`) …(´-ω-`) …(´・ω・`) …(´・д・`) …(´;ω;`) 何でひとりで花火なんだよ(´;ω;`)wwww わんわんおが怖がってた(´・∀・`)ふひ 楽しかったからおk←