塾終わった\(^o^)/◎
 
ベースのタブ譜の見方とか基礎練習の仕方とか
 
教えてもらた(*´д`*)
 
 
 
お祭り人が多くてすごかった(´・ω・`)
 
暑いし疲れたよー!
 
1lのピーチティー先生に買ってもらった(^o^)ドキドキ
 
8時間はキツいかった(´・ω・`)
 
 
 
 
ベース頑張る!!!
 
サイケデリックなマーブル人生-20100829181018.jpg