▽音楽をかけて計画をねりねり 塾終わった\(^o^)/◎ ベースのタブ譜の見方とか基礎練習の仕方とか 教えてもらた(*´д`*) お祭り人が多くてすごかった(´・ω・`) 暑いし疲れたよー! 1lのピーチティー先生に買ってもらった(^o^) 8時間はキツいかった(´・ω・`) ベース頑張る!!!