▽24時間テレビ 見ると泣いてしまうんです。はい。← 最近涙もろいからさ(´;ω;`) でもホントに感動しますね(´-ω-`) 明日は7時20分に家出て模試受けて 1時から塾の先生にベース教えてもらう(*´д`*) 楽しみだぜこの野郎。ぐわし しゃべくり見よーっと