見ると泣いてしまうんです。はい。←
 
最近涙もろいからさ(´;ω;`)
 
 
でもホントに感動しますね(´-ω-`)
 
 
 
 
 
明日は7時20分に家出て模試受けて
 
1時から塾の先生にベース教えてもらう(*´д`*)
 
楽しみだぜこの野郎。ぐわし
 
サイケデリックなマーブル人生-0e15ace32d0105c13a609c00ff13f1022240.gif
 
 
 
 
 
しゃべくり見よーっと