落ち着いて物事考えると…
大学から看護の勉強して看護師になっても
努力次第では偉くなって自分のしたいことできるかもしれないから
私立も考えてみることにした(´・ω・`)
情報処理科に行ってもっとPCの事詳しくなって
将来、なんの仕事就いたとしても役に立つだろうし
何しろPC好きだからね←
看護師もPC必須だろうしね
親が頑張ってお金貯めてくれてるみたいだから甘えて使わせてもらおう(・∀・)←
どうせ出世払いでうちが払うんだしw
定期テスト頑張ろう。
うさたんの右前足と右後ろ足折れた(´・ω・`)
病院行ったら放置してたら治るって(´;ω;`)
痛そうだから早治るといいな