いっそのこと死んだ方がマシなんじゃないだろうか。
 
でも自分で死ぬのは怖い。
 
誰か殺してくれよ。
 
ねぇ、お母さん。撲殺して下さいよ。
 
ねぇ、お父さん。刺殺して下さいよ。
 
ねぇ、お兄ちゃん。銃殺して下さいよ。
 
ねぇ、お姉ちゃん。お姉ちゃん。お姉ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きたいよ。もう。
 
 
 
サイケデリックなマーブル人生-5468cdce01ae220f5f33fed7d3b4082b.gif