帰宅中(^q^)なう
いつも先生が車送ってくれるのに今日は車がないので徒歩で帰宅ww
坂道で爆笑しながら歩いてたらクッソ疲れた(´д`)w
んで友達と話してたら楽しすぎて
笑いこけてビーサン履いてたから
まさかの左足小指擦りむいて予想以上の出血wwwwバロスwwwwww
それから50mくらい後ろにに酔っ払って転けた人がいたから
救急法救急員として助けようかどうしようか迷ったけど
その人家族が居たみたいだからスルーしといたww←
うさぎたんが死にそうだったので病院連れてったら
お腹に毛玉がたくさん(´・ω・`)
お薬貰いました\(^o^)/
後でまた更新するかも(・ε・`)
太陽とビキニ/RIP SLYME