帰宅中(^q^)なう


いつも先生が車送ってくれるのに今日は車がないので徒歩で帰宅ww

坂道で爆笑しながら歩いてたらクッソ疲れた(´д`)w

んで友達と話してたら楽しすぎて

笑いこけてビーサン履いてたから

まさかの左足小指擦りむいて予想以上の出血wwwwバロスwwwwww

それから50mくらい後ろにに酔っ払って転けた人がいたから

救急法救急員として助けようかどうしようか迷ったけど

その人家族が居たみたいだからスルーしといたww←




うさぎたんが死にそうだったので病院連れてったら

お腹に毛玉がたくさん(´・ω・`)

お薬貰いました\(^o^)/


後でまた更新するかも(・ε・`)





太陽とビキニ/RIP SLYME