▽過ぎ去る季節にバイバイ ウイッグ切ってボブにしやした!!!! これ被ってこれから塾の音読大会行ってきます(*・ω・)ノシ 英語の本読むんだよ(´・ω・`) よかった人には図書券が…♪ 今文教堂探して知らない土地さまよってたら 地域のお祭りみたいなのがあった(*´д`*) 行きたかったけど塾まで時間無かったから退却(´・ω・`) 結局見つからなかった(´・ω・`) 歩くのやだから今度はバスで行こうかなw 図書券3000円勝ち取ってやる(´・∀・`)w