ウイッグ切ってボブにしやした!!!!
 
サイケデリックなマーブル人生-20100821164944.jpg
 
これ被ってこれから塾の音読大会行ってきます(*・ω・)ノシ
 
英語の本読むんだよ(´・ω・`)
 
よかった人には図書券が…♪
 
 
今文教堂探して知らない土地さまよってたら
 
地域のお祭りみたいなのがあった(*´д`*)
 
行きたかったけど塾まで時間無かったから退却(´・ω・`)
 
 
結局見つからなかった(´・ω・`)
 
 
 
歩くのやだから今度はバスで行こうかなw
 
 
 
 
 
図書券3000円勝ち取ってやる(´・∀・`)w