アレンジとかどこ行ったw
結構キレイに出来たのよ!←
今日は音読大会(*´д`*)図書券♪
英語の物語を音読するのさ(´・ω・`)いっぱい練習したw
ウィッグ持って行って被ってやるΣd(`・ω・´)ww
サングラスがあればいーのにな(´・д・`)
100均で買おうかな(・ω・)ぐわし
明日早めに家出てちょっと遠出しようかと…ww
今日は久しぶりにポン太見て可愛すぎたwww
何か泣きそうなった(´;ω;`)www
てかポン太39歳かよ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
おっさんやがな!!!←
宿題頑張ってきます。