▽刹那に生きれよ千の闇を切り開け 髪型アレンジしたい(´・ω・`) いつもと違う感じにぐしゃっと… これが今まで どう違うかって?? トップを左に流してぐしゃっとしてるかと真上でぐしゃっとしてるかってだけww あと前髪分けてるかどうかΣd(`・ω・´) 誰かいいアレンジ法教えてください(´・ω・`) 女の子っぽい服装の時のアレンジ法もついでに…← とりあ、KERA見て頑張ろwwww 一日がヒマ(´-ω-`)←