髪型アレンジしたい(´・ω・`)
 
いつもと違う感じにぐしゃっと…
 
サイケデリックなマーブル人生-20100814110107.jpg
 
 
これが今まで
 
サイケデリックなマーブル人生-20100716232937.jpg
 
どう違うかって??
 
トップを左に流してぐしゃっとしてるかと真上でぐしゃっとしてるかってだけww
 
あと前髪分けてるかどうかΣd(`・ω・´)
 
誰かいいアレンジ法教えてください(´・ω・`)
 
女の子っぽい服装の時のアレンジ法もついでに…←
 
とりあ、KERA見て頑張ろwwww
 
 
 
 
一日がヒマ(´-ω-`)←