ブログ名変えたけどまた変えるよwwww
改名しようかな。なんてね。今のとこ考えてるのが
ちょめ子。あぼーん。とぅかもとぅー。めぶたろ。太郎。めぶ太郎。
みんなも考えよーか。←
(いっこパクったwww)
今日は無駄な1日の過ごし方したけど楽しかった
小林氏とぴぐで暴れた(´・∀・`)
あの有名な弾き語りや雑談を主にするリア充生主ほーちゃんに
ち○こでぃんとんち○こでぃんでぃんとんって言ってもらいました(´・∀・`)
(有名は余計か。←)
凸音にしたwwwwwwwww
ひyだわ(´・ω・`)あらやだ。
明日は映画が見れるかも!(*´д`*)
あゆみちゃんに触発されて目だけ真似してみたww
げろりんちょ。
ポロシャツ自重www
じゃあな(・∀・∩)
