ブログ名変えたけどまた変えるよwwww
 
改名しようかな。なんてね。今のとこ考えてるのが
 
ちょめ子。あぼーん。とぅかもとぅー。めぶたろ。太郎。めぶ太郎。
 
みんなも考えよーか。←
 
(いっこパクったwww)
 
 
 
 
今日は無駄な1日の過ごし方したけど楽しかったサイケデリックなマーブル人生-EntryImage.gif
 
小林氏とぴぐで暴れた(´・∀・`)
 
 
 
 
 
あの有名な弾き語りや雑談を主にするリア充生主ほーちゃんに
 
ち○こでぃんとんち○こでぃんでぃんとんって言ってもらいました(´・∀・`)
 
(有名は余計か。←)
 
凸音にしたwwwwwwwww
 
ひyだわ(´・ω・`)あらやだ。
 
 
 
明日は映画が見れるかも!(*´д`*)
 
 
 
 
あゆみちゃんに触発されて目だけ真似してみたww
 
サイケデリックなマーブル人生-20100814205328.jpg
 
げろりんちょ。
 
ポロシャツ自重www
 
 
 
 
じゃあな(・∀・∩)