この組み合わせ好きだwwww
 
__本音風船-20100813231813.jpg
 
ギターネックレスと黒マニキュアまじ最強。いえあ__本音風船-EntryImage.gif
 
洋服しまむらですけどなにかー(´・∀・`)でくし
 
安いのいっぱい買った方がいいと思いませんか?(´・ω・`)www
 
 
 
今日はワロタwwwwww
 
ムービー撮ったから元気が無いときに見よドキドキ
 
元気ハイパーデラックスMAXになるからね(・∀・)2828
 
 
 
 
てか携帯ブッコしたよ(´;ω;`)
 
いきなり送信メールフォルダが初期化されて全部消えた!!
 
困るぅー(´・ω・`)まぢ困るんですけどぉー
 
まぢあたいらのメールの軌跡返せって感じなんですけどぉー(´-ω-`)チェケラー
 
ちょけてんなぁwwwwwwwwwwww
 
 
 
「ぢ」が可愛いと思って使ってた中2の後期。
 
「~ぢゃン」とか「あリがと」とか一文字だけカタカナにしてた中2の後期。
 
売れてる芸人が好きで仕方なかった中2の後期。
 
おぉ怖!!!!
 
もれなく黒歴史ですよwwwwwww
 
 
 
 
厨二病は全く直らないけどぬー(^∀^)おうふ
 
生まれたときから厨二病さ。
 
「他人と違うのがカッコイイ」
 
「死にたい死にたい自殺したい」
 
「グロいのかっこうぃっ(*´д`*)ハァハァ」
 
 
ほぉら。君達の好きな厨二病だよー(´・∀・`)ちね。
 
厨二病=僕 レッテル貼られても拒否できないこの悲しさwwwww
 
 
いいのさ!別に!
 
厨二病でニコ厨でオタクでひyの塊で常にハァハァしてるのが僕さ!!!
 
さぁみんなこっちおいでぇー(´・∀・`)
 
 
 
__本音風船-6cf289e38c7171aba929a6c53be0f78dc636.gif
 
 
 
 
名前ペンでポスター描きしてたら親2人に
 
「爪にも黒いのついてしまっとるよー」
 
って言われたから
 
「ぁ?あぁwホントやねぇ」
 
であしらったΣd(`・ω・´)wwwww
 
 
 
じゃ、風呂あがろーっと(・ε・`)