この組み合わせ好きだwwww
ギターネックレスと黒マニキュアまじ最強。いえあ
←
洋服しまむらですけどなにかー(´・∀・`)でくし
安いのいっぱい買った方がいいと思いませんか?(´・ω・`)www
今日はワロタwwwwww
ムービー撮ったから元気が無いときに見よ

元気ハイパーデラックスMAXになるからね(・∀・)2828
てか携帯ブッコしたよ(´;ω;`)
いきなり送信メールフォルダが初期化されて全部消えた!!
困るぅー(´・ω・`)まぢ困るんですけどぉー
まぢあたいらのメールの軌跡返せって感じなんですけどぉー(´-ω-`)チェケラー
ちょけてんなぁwwwwwwwwwwww
「ぢ」が可愛いと思って使ってた中2の後期。
「~ぢゃン」とか「あリがと」とか一文字だけカタカナにしてた中2の後期。
売れてる芸人が好きで仕方なかった中2の後期。
おぉ怖!!!!
もれなく黒歴史ですよwwwwwww
厨二病は全く直らないけどぬー(^∀^)おうふ
生まれたときから厨二病さ。
「他人と違うのがカッコイイ」
「死にたい死にたい自殺したい」
「グロいのかっこうぃっ(*´д`*)ハァハァ」
ほぉら。君達の好きな厨二病だよー(´・∀・`)ちね。
厨二病=僕 レッテル貼られても拒否できないこの悲しさwwwww
いいのさ!別に!
厨二病でニコ厨でオタクでひyの塊で常にハァハァしてるのが僕さ!!!
さぁみんなこっちおいでぇー(´・∀・`)
名前ペンでポスター描きしてたら親2人に
「爪にも黒いのついてしまっとるよー」
って言われたから
「ぁ?あぁwホントやねぇ」
であしらったΣd(`・ω・´)wwwww
じゃ、風呂あがろーっと(・ε・`)
