▽時の流れ車の流れが比例 ボランティアから帰宅してご飯食べてマターリ(・∀・) これから宿題しながら昨日TSUTAYAで借りた劇場版NARUTO見ます(*´д`*) 頑張るおっお(^ω^) 一段落したらベースの練習する!!(`・ω・´) じゃーの(・∀・∩)