ボランティアから帰宅してご飯食べてマターリ(・∀・)
 
これから宿題しながら昨日TSUTAYAで借りた劇場版NARUTO見ます(*´д`*)
 
__本音風船-20100812140543.jpg
 
 
頑張るおっお(^ω^)
 
 
一段落したらベースの練習する!!(`・ω・´)
 
 
じゃーの(・∀・∩)