赤十字救急法救急員の資格認定証キター(・∀・)ー!!
 
合格ってことですよ(*´д`*)ハァハァ←
 
__本音風船-20100810213758.jpg
 
どこを隠せばいいか分からなかったから名前と番号隠したwww
 
 
 
 
今週中に宿題終わらせるよ(`・ω・´)決めた!!!
 
適当に雲龍図は終わらせた(*´д`*)←
 
あとは数学と作文3種類と英語のノート整理と理科とスカート作りが残ってる__本音風船-100520_mangaemo_008.gif
 
ブログに予定を書くってゆーねww
 
▼11日
数学残り/作文/塾の宿題
 
▼12日
英語/作文/塾の宿題
 
▼13日
作文/塾の宿題/音読大会の練習
 
▼14日.15日
スカート作り
 
▼16日
理科
 
 
…今週中じゃねぇじゃねぇかとか苦情受付ないんでぇー。はい。((友達の真似w
 
スカート作りはお母さんに教えてもらわなきゃ出来ないしw
 
理科は来週の塾でやる!!
 
絶対1人でできないからさwww
 
 
 
 
ぬら孫面白すぎる!!!!!!!
 
アニメが楽しいおぉおお!!!!!!
 
BASARAの伊達正宗かっこよすぎる(*´д`*)
 
銀魂の土方さんかっこよすぎる(*´д`*)
 
とりあえず中井さんがかっこいいんだwww
 
 
 
 
 
 
さーてと。寝ようかな(つд`)
 
 
 
しぇけなべいべっ!!!!