赤十字救急法救急員の資格認定証キター(・∀・)ー!!
合格ってことですよ(*´д`*)ハァハァ←
どこを隠せばいいか分からなかったから名前と番号隠したwww
今週中に宿題終わらせるよ(`・ω・´)決めた!!!
適当に雲龍図は終わらせた(*´д`*)←
あとは数学と作文3種類と英語のノート整理と理科とスカート作りが残ってる
ブログに予定を書くってゆーねww
▼11日
数学残り/作文/塾の宿題
▼12日
英語/作文/塾の宿題
▼13日
作文/塾の宿題/音読大会の練習
▼14日.15日
スカート作り
▼16日
理科
…今週中じゃねぇじゃねぇかとか苦情受付ないんでぇー。はい。((友達の真似w
スカート作りはお母さんに教えてもらわなきゃ出来ないしw
理科は来週の塾でやる!!
絶対1人でできないからさwww
ぬら孫面白すぎる!!!!!!!
アニメが楽しいおぉおお!!!!!!
BASARAの伊達正宗かっこよすぎる(*´д`*)
銀魂の土方さんかっこよすぎる(*´д`*)
とりあえず中井さんがかっこいいんだwww
さーてと。寝ようかな(つд`)
しぇけなべいべっ!!!!
