頭いたいおおぉおぉおお!!!!!!!!
宿題明日で全部終わらせないと(´・ω・`)
でも、家だとずっとPC触ってしまうwww
自重wwwwww
さっき7時頃に寝て9時頃に叩き起こされた(´-ω-`)
頭痛いから早めに寝ようかな…(´・д・`)
臓器提供の話題のニュースやってるー
社会貢献大いにするよΣd(`・ω・´)
高校生になったら月1で絶対献血行くからねww
11月から4月は寒いから献血しに行く人が減るらしいお(´・ω・`)
(一応僕赤十字ボランティアなんでねw)
寧ろ毎日行きたいけどなwww
あとは臓器提供意思表示カード所持するよww
どこにあるか知らんが(´・∀・`)デュクシ!!デキシ!!
夏休みはひまでひまで仕方ないね(´;ω;`)