頭いたいおおぉおぉおお!!!!!!!!
 
 
宿題明日で全部終わらせないと(´・ω・`)
 
でも、家だとずっとPC触ってしまうwww
 
自重wwwwww
 
 
 
さっき7時頃に寝て9時頃に叩き起こされた(´-ω-`)
 
頭痛いから早めに寝ようかな…(´・д・`)
 
 
 
 
臓器提供の話題のニュースやってるー
 
社会貢献大いにするよΣd(`・ω・´)
 
高校生になったら月1で絶対献血行くからねww
 
11月から4月は寒いから献血しに行く人が減るらしいお(´・ω・`)
 
(一応僕赤十字ボランティアなんでねw)
 
寧ろ毎日行きたいけどなwww
 
あとは臓器提供意思表示カード所持するよww
 
どこにあるか知らんが(´・∀・`)デュクシ!!デキシ!!
 
 
 
夏休みはひまでひまで仕方ないね(´;ω;`)
 
__本音風船-img_153691_552564_16.gif