眠たかったーっ!!!!(´・ω・`)
 
高校の隣に専門学校があって講堂が共有らしくすごかったよ(*´д`*)
 
ベットメーキングの実習室も大学みたいに小さいけど雛壇になってて
 
畳の部屋が教室に作られてて障子とか押し入れとか台所とかがあって
 
ドラマのセットの小さいバージョンみたいな!!(^ω^)
 
 
授業にプールないし(*´д`*)
 
行事に体育祭ないし(*´д`*)
 
行きたい!!!!!!!
 
実習服着たい!!!!!
 
 
 
 
近くにユニクロあって帰りによったら
 
__本音風船-20100807154332.jpg
 
わお!かわゆす!!
 
昔のゲームのTシャツ(´・ω・`)
 
1500円が190円だし(*´д`*)おうふ
 
__本音風船-20100807154358.jpg
 
首もとかわいいいいいい
 
そんな昔のゲーム知ってる人少ないでっしゃろ(・∀・)
 
着ててもだれも何も思わないよきっと(・ω・)
 
ってことで購入。
 
 
お父さんにもTシャツ!
 
__本音風船-20100807154839.jpg
 
 
シンプルでいいと思うよ(*´д`*)
 
ユニクロ最高だね!!