▽味のない野菜それが最後の晩餐 おはようwithはらへりこぷたー 朝ご飯食べてないーも。 眠たいーも。 寝たの3時過ぎだいーも。 イヤホンが音漏れしてないかどうか心配だいーも。 これから高校の説明会(´・ω・`) 上履きないけどいーのかな(´・ω・`) 昨日の2時頃に制服のスカートアイロンがけしたからクッソ綺麗だよ! さすが僕だね!!(*´д`*)デュクシ! とりあ、