おはようwithはらへりこぷたー
 
朝ご飯食べてないーも。
 
眠たいーも。
 
寝たの3時過ぎだいーも。
 
イヤホンが音漏れしてないかどうか心配だいーも。
 
 
 
 
これから高校の説明会(´・ω・`)
 
上履きないけどいーのかな(´・ω・`)
 
 
昨日の2時頃に制服のスカートアイロンがけしたからクッソ綺麗だよ!
 
さすが僕だね!!(*´д`*)デュクシ!
 
 
 
 
とりあ、__本音風船-7fe5ff1ec771fe51c2ab3961ee50e023965e.gif