▽それが真っ当と思い込んで生きてた お風呂入って豚キムチ食べてまたーり中(・ω・) そしてサラリーマンNEO見てた(´・∀・`) 面白すぎるだろwwwwwwwwww 宿題頑張ろ(´・ω・`) マジで頑張ろ(´・ω・`) そろそろNARUTO見なきゃ(・∀・) サカナクションのアイデンティティ最高(*´д`*) アメトーークのひとり呑み芸人みてまったりなう(*´д`*)うふ \じゃあな/