なんで髪の毛セットしてしまったんだろう(´・ω・`)
風があるからセットしなくてもよかったな。
それよりサカナクションの素晴らしさ(*´д`*)
表参道26時好きだ(*´д`*)
今結構小さいバイクに彼女前で彼氏が後ろだったww
イイネ!!!そうゆうカップル最高だと思うよ(´・∀・`)
←
←僕も2けつするならそうするな(・ε・`)ww
どーでもいいみたいなねえ(・ω・)
朝の塾での様子(・∀・)
後ろが噂のまゆちゃん(´-ω-`)
手前がキレ症だけど可愛いまことちゃん(^ω^)
初めてみたんだけど腹巻きして上は裸で
白衣の短いみたいなやつ着て前開けてる人がいたwwwwww
漫画とか昔のドラマに出てくるような893的な感じ←
ボディコンみたいなの着てる人もいるしwww
変わった人多いなあ(・ω・)www
色キレイ(*´д`*)
塾行ってきまーす(*・ω・)ノシ

