なんで髪の毛セットしてしまったんだろう(´・ω・`)
 
風があるからセットしなくてもよかったな。
 
 
 
 
それよりサカナクションの素晴らしさ(*´д`*)
 
表参道26時好きだ(*´д`*)
 
 
 
今結構小さいバイクに彼女前で彼氏が後ろだったww
 
イイネ!!!そうゆうカップル最高だと思うよ(´・∀・`)ドキドキ
 
僕も2けつするならそうするな(・ε・`)ww
 
どーでもいいみたいなねえ(・ω・)
 
 
 
朝の塾での様子(・∀・)
 
__本音風船-20100805110113.jpg
 
後ろが噂のまゆちゃん(´-ω-`)
 
手前がキレ症だけど可愛いまことちゃん(^ω^)
 
 
 
初めてみたんだけど腹巻きして上は裸で
 
白衣の短いみたいなやつ着て前開けてる人がいたwwwwww
 
漫画とか昔のドラマに出てくるような893的な感じ←
 
ボディコンみたいなの着てる人もいるしwww
 
変わった人多いなあ(・ω・)www
 
 
 
色キレイ(*´д`*)
 
__本音風船-20100805185142.jpg
 
塾行ってきまーす(*・ω・)ノシ