まじで痩せるわ←
高2になったらロリータとゴスロリとコスプレする!!!
友達のコスプレ見たらしたくなった(*´д`*)
踊れドクターの患者役が芸人ってことしか思い出せなくてムズムズしてたら
お父さんが思い出して
「ヒント。相方がモノマネする人」
ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕「!!!!!!!!ジャック・バウアーや!!!!!!!!」
父「wwwwすげえなwwwwwさすがあほやwwwwww」
ってゆー会話したwwww
さすがあほてwww
眠たいあ(´-ω-`)