まじで痩せるわ←
 
高2になったらロリータとゴスロリとコスプレする!!!
 
友達のコスプレ見たらしたくなった(*´д`*)
 
 
 
 
踊れドクターの患者役が芸人ってことしか思い出せなくてムズムズしてたら
 
お父さんが思い出して
 
「ヒント。相方がモノマネする人」
 
ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
僕「!!!!!!!!ジャック・バウアーや!!!!!!!!」
 
父「wwwwすげえなwwwwwさすがあほやwwwwww」
 
ってゆー会話したwwww
 
さすがあほてwww
 
 
 
 
眠たいあ(´-ω-`)
 
__本音風船-7a3ba58734b2875621bbfa808364db3da105.gif