いやあ、おはようござーますヾ(´ω`=´ω`)ノ
朝からいい夢みさせてもらいましたわ(*´д`*)きゃはっ←
2828が止まらんぜよ(・∀・)
何の夢か知りたいっ!?
教えてあげないよ!♪じゃん!
(知っている人は知っているポリンキーの懐かしきCM)
お兄ちゃんが乱用していたので忘れられない(´-ω-`)デュクシ
午後からテストなんだ!!!
結果は多分フライアウェイ!!!!!
勉強全然してないし(・ε・`)デュクシ
てか早く救急法救急員の結果は来ないのかい!!
みんな真剣に勉強してるぜ(´・∀・`)
そんな中僕は携帯ポチポチハッチポッチステーション。ぐわし
それにしてもいい夢みたな(*´д`*)
忘れられないぜ、ぉら。
ういうーい(´・∀・`)
わあ。どおしよう。
頭がキチガイになってきた(・ω・)
元々だけどね(。・_・。)ノあは←
ホラー画像でさよならばいばい
目がでかくなるといーな(´・ω・`)
