いやあ、おはようござーますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
朝からいい夢みさせてもらいましたわ(*´д`*)きゃはっ←
 
2828が止まらんぜよ(・∀・)
 
何の夢か知りたいっ!?
 
 
 
 
教えてあげないよ!♪じゃん!
 
(知っている人は知っているポリンキーの懐かしきCM)
 
お兄ちゃんが乱用していたので忘れられない(´-ω-`)デュクシ
 
 
 
 
午後からテストなんだ!!!
 
結果は多分フライアウェイ!!!!!
 
勉強全然してないし(・ε・`)デュクシ
 
 
てか早く救急法救急員の結果は来ないのかい!!
 
みんな真剣に勉強してるぜ(´・∀・`)
 
そんな中僕は携帯ポチポチハッチポッチステーション。ぐわし
 
 
 
 
 
 
それにしてもいい夢みたな(*´д`*)
 
忘れられないぜ、ぉら。
 
ういうーい(´・∀・`)
 
わあ。どおしよう。
 
頭がキチガイになってきた(・ω・)
 
元々だけどね(。・_・。)ノあは←
 
 
 
 
 
ホラー画像でさよならばいばい
 
__本音風船-20100801085135.jpg
 
目がでかくなるといーな(´・ω・`)