9時ちょい過ぎに親も僕も寝てしまったあああああ(´_ゝ`)www
 
あまりの暑さに起きたらクーラー付いてなくて近くに寄って付けようとしたら
 
付いてたwwww
 
どんだけ目悪いんすか(゜Д゜)wwww
 
バロスwwwwwwww
 
 
 
 
ってことで
 
__本音風船-20100731195615.jpg
 
 
かわいぐね!?patchwork←でっせ!!!!!(*´д`*)
 
裾にレース付ける予定Σd(`・ω・´)
 
このレースちょっと黄色みががってるんだお!!
 
麻の茶色にしようと思ったけど全体の色が秋っぽかったからやめた(^ω^)
 
 
 
どのくらいの長さにしようかな(・ω・)♪
 
結構長く出来るんだよね(・ω・)♪
 
マキシ丈は僕が履いたらシュールな光景になってしまうからなしね(・ω・)♪←
 
 
皆さん、おらに力をおおおおお!!!!!!!!
 
余った生地を何にしようか…
 
丈はどれくらいにしようか…
 
わああああ(*´д`*)作るのが楽しみ!!!
 
 
外見以外乙女だからΣd(`・ω・´)一応ね!!!
 
 
 
 
お母さんの誕生日ケーキ(´・∀・`)
 
__本音風船-20100731211408.jpg
 
 
プリンΣ(゜Д゜ノ)ノ
 
 
う、うまそーじゃねえか(*´д`*)ハァハァ デュクシ!!!!!
 
お母さんが食う前に切って食らってやったぜ!!!(゜∀゜)ひーひっひっひっひ
 
 
 
 
さあ、風呂入ろ(´・∀・`)
 
最近ブログつまんね( ´∀`)乙