実話じゃないですよ。GO!GO!7188の歌の歌詞ですよ(´・ω・`)
今日は疲れた(´・д・`)
幼児救護法が終わった後にユザワヤ行ってスカートの材料買って夜ご飯買って
ようやっとバス(´-ω-`)ふぅ。
ユザワヤまで駅からちょっと遠くて人混みだったから
お母さんがガチブルーなって(´-ω-`)
んでもって生地選びに時間かかりすぎてガチギレ(´-ω-`)
それから80円切手を買うのに僕が手間取ってハイパーガチギレ(´-ω-`)
「早く帰らんとパパが怒るけー
」
」いやいや、自分が早く帰りたいだけでしょ(´-ω-`)
ねもい。
「ユザワヤでいろいろ買ったからもう何も買わんよ」
…えっ????????????
「普通にスカート買った方が安い。」
…そーだけどぉ(´・ω・`)
もう、いろいろ疲れた(´;ω;`)
お母さんの誕生日なのでお兄ちゃんがお寿司持ってきてくれるって(・ω・)♪
わーい\(^o^)/◎
(^ω^)のん