▽絶望希望は繰り返す 夏休みホントに忙しい(゜Д゜) ムダにお父さん会社休むしさー(´-ω-`) 仕事辞めるのかしらwww 明日から幼児救急法だ!! また忙しくなるぜよ(´・ω・`) しかも2日間ってどーゆーこっちゃねん(´・д・`) とりあがんばるお!!! 塾がいらいらするぜwww 調子のんな!!!! 音読大会やだ。 GO!GO!7188聞いてたら泣きたくなってきた はい帰宅。 今日は今日の歌を歌おう