夏休みホントに忙しい(゜Д゜)
 
ムダにお父さん会社休むしさー(´-ω-`)
 
仕事辞めるのかしらwww
 
 
明日から幼児救急法だ!!
 
また忙しくなるぜよ(´・ω・`)
 
しかも2日間ってどーゆーこっちゃねん(´・д・`)
 
とりあがんばるお!!!
 
 
 
塾がいらいらするぜwww
 
調子のんな!!!!
 
音読大会やだ。
 
 
 
 
 
GO!GO!7188聞いてたら泣きたくなってきた
 
 
 
はい帰宅。
 
__本音風船-239602ce9ffe805ebb8b64322ecdfb49c2cf.gif
 
 
 
今日は今日の歌を歌おう