理想の身長 ブログネタ:理想の身長 参加中




これって自分の?異性の?同性の?←


自分だったら・・・うーん・・・もういいやwwwww

166もあれば十分だね( ´q` )ひひひ


異性だったら高い方が好きかもwww

前は低い方が可愛くていいとか言ってたけど

まぁいろいろあって←

高い方がかっこいい!!って思うようになった|´ρ`)ノ


同姓だったら低い方が可愛いな(*´д`*)←

高くても(*´д`*)ハァhデュクシ!!!!!!!!




いろいろあった件聞きたい?聞きたい?(´-ω-`)

え~どーしよっかなぁ~←

また今度暇な時書くわwwwwww





んじゃ(*・ω・)ノシ