ブログネタ:理想の身長
参加中これって自分の?異性の?同性の?←
自分だったら・・・うーん・・・もういいやwwwww
166もあれば十分だね( ´q` )ひひひ
異性だったら高い方が好きかもwww
前は低い方が可愛くていいとか言ってたけど
まぁいろいろあって←
高い方がかっこいい!!って思うようになった|´ρ`)ノ
同姓だったら低い方が可愛いな(*´д`*)←
高くても(*´д`*)ハァhデュクシ!!!!!!!!
いろいろあった件聞きたい?聞きたい?(´-ω-`)
え~どーしよっかなぁ~←
また今度暇な時書くわwwwwww
んじゃ(*・ω・)ノシ