今日はサカナクションの日Σd(`・ω・´)
※僕が一日中サカナクションを聴いてるってだけww
うす紫と白とターコイズグリーンと青のポロシャツが欲しい(´・ω・`)
サスペンダーも壊れたから欲しい(´・ω・`)
派手派手ヘッドフォンとカーゴパンツとサルエルと
リュックとサンダルとパンプスが欲しい←
わあああああああ
かわいすぐるうううう
ハァハァ(*´д`*)(*´д`*)
めっちゃ手なめてくるwww
宿題が作文だけオワタ\(^o^)/◎
明日は朝から塾だ((((゜д゜;))))
早起きしなくちゃ(゜Д゜)ああああああああ

アディオス!!!