今日はサカナクションの日Σd(`・ω・´)
 
※僕が一日中サカナクションを聴いてるってだけww
 
 
 
うす紫と白とターコイズグリーンと青のポロシャツが欲しい(´・ω・`)
 
サスペンダーも壊れたから欲しい(´・ω・`)
 
派手派手ヘッドフォンとカーゴパンツとサルエルと
 
リュックとサンダルとパンプスが欲しい←
 
 
 
 
わあああああああ
 
__本音風船-20100721232840.jpg
 
かわいすぐるうううう
 
ハァハァ(*´д`*)(*´д`*)
 
めっちゃ手なめてくるwww
 
 
 
 
宿題が作文だけオワタ\(^o^)/◎
 
明日は朝から塾だ((((゜д゜;))))
 
早起きしなくちゃ(゜Д゜)ああああああああ
 
 
 
 
__本音風船-img_828612_14630469_17.gifアディオス!!!