夏休みやだああああorz
宿題明日やろっと
今日は久しぶりに女の子コーデ(*´д`*)
いろんな意味でみにくくてごめんなさい(´・ω・`)
髪の毛は何もつけないでぺちゃんこにしたww
じゃないと似合う髪型にならないし(・ε・`)
髪型のアレンジ法誰か教えてー
最近相武紗季悪い役ばっかだな(´-ω-`)
定着しつつある件www
てか救急法の3日間で1、2キロ痩せたよΣd(`・ω・´)
はい、見た目変化なーし(´・∀・`)ぷぎゃー
バイトしてえええええ
金が欲しいいいいいい
PCと洋服を絶対買うんだ!!!!
明日は暇だね(´・д・`)
誰か凸ってくだしあ(=゜ω゜)デュクシ!!!
ご飯食べてくるww
