尖った手口/椎名林檎にて。
バス待ち中なう(・ω・)
吉田さんと横山さんとみなとみらいへブラブラしましたよ(*´д`*)
THE★みなとみらい
って感じの写メ(^ω^)
日本丸Σd(`・ω・´)だっけ?←
何の船とかは知らないんだけどね(´・∀・`)デュクシ!
テストどーだったんだろう(´・ω・`)?
早く結果来ないかなあー
小林氏がSkypeをダウンロードしたと言うことで
帰宅したら早速コンタクト追加しますお!!
Skypeおすすめだからね(=゜ω゜)ノww
ああああああああ
夏休みだああああああ
やだあああああ
宿題デュクシ!!!!
早めに終わらせて小林氏を
自宅へ連れ込みたいと目論んでおります。
またみんなと会えるといいな(*´д`*)(*´д`*)

