明日の勉強もせずに寝てました(´・ω・`)ぐわし
 
 
 
 
入浴しながら何かしよう計画。
 
其の壱__本音風船-2700953ef373d64b498a99c35be1fbd00815.jpg身の回りの物に名前を付ける。
 
チャリ⇒パンク野郎
 
PC⇒愛しのマイコー
 
ベース⇒募集中、(仮)ベー太
 
アコギ⇒募集中、(仮)爽やかハンサムあーくん
 
お気に入りのカラフルズボン⇒ヨシヲ
 
携帯⇒どらちゃん
 
赤いスクバ⇒募集中、(仮)マリア
 
 
 
其の弐__本音風船-2700953ef373d64b498a99c35be1fbd00815.jpgファッションについて調子の乗ったことを柳原加奈子風に語る。
 
うん!やっぱりぃー、あたし的には派手な色を入れたいんだぁー、ぅんぅん!
 
そーなるとやっぱり夏ってぇー、薄着になるじゃない??
 
だからあたし的に夏はお洒落がしにくい季節だと思うのぉー(´・ω・`)ぅん!
 
派手なTシャツとか着ればいいんじゃん?とか思うでしょー??
 
あたしお金ないから今持ってる物で全部賄いたいんだぁー、
 
だから夏は普通になっちゃってヤなんだよねぇ(´-ω-`)
 
冬だと重ね着したりしてあたし的に嬉しい季節ぅー??ぅん!
 
※カオスだけど気にしないで(^ω^)←
 
あたしが喋ってる訳じゃないからカオスなだけ。←
 
みんなの希望と僕の勇気があればうpするわwwwww
 
 
 
第2段あるといいですね(?)wwwwww
 
でわまた__本音風船-0Q2i4.gif__本音風船-bfd037a569dcb860cd6282aa859c78630500.gif