明日の勉強もせずに寝てました(´・ω・`)ぐわし
入浴しながら何かしよう計画。
チャリ⇒パンク野郎
PC⇒愛しのマイコー
ベース⇒募集中、(仮)ベー太
アコギ⇒募集中、(仮)爽やかハンサムあーくん
お気に入りのカラフルズボン⇒ヨシヲ
携帯⇒どらちゃん
赤いスクバ⇒募集中、(仮)マリア
うん!やっぱりぃー、あたし的には派手な色を入れたいんだぁー、ぅんぅん!
そーなるとやっぱり夏ってぇー、薄着になるじゃない??
だからあたし的に夏はお洒落がしにくい季節だと思うのぉー(´・ω・`)ぅん!
派手なTシャツとか着ればいいんじゃん?とか思うでしょー??
あたしお金ないから今持ってる物で全部賄いたいんだぁー、
だから夏は普通になっちゃってヤなんだよねぇ(´-ω-`)
冬だと重ね着したりしてあたし的に嬉しい季節ぅー??ぅん!
※カオスだけど気にしないで(^ω^)←
あたしが喋ってる訳じゃないからカオスなだけ。←
みんなの希望と僕の勇気があればうpするわwwwww
第2段あるといいですね(?)wwwwww
でわまた
