明日で最後だああああ(´・ω・`)
 
テスト心配((((゜д゜;))))
 
 
 
てか小林さんと横山さんと吉田さんと最後だ(´・д・`)
 
仲良くなれたのにぃ(´・ω・`)
 
また3年後に会えたらいいな(^ω^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
ヨドバシ来たけど別に見るものないからウェブカメちょっとだけ見たwww
 
混むとやだからもう帰る(´-ω-`)
 
 
 
 
うわああああああ後輩がいっぱいΣ( ̄□ ̄)!
 
最高にいやだ(゜Д゜)
 
うわw同級生も居たわ(゜Д゜)
 
地元の人達ほぼ嫌いだからね(・ω・)ww
 
 
 
 
今日は花火があるみたいだぬ!
 
リア充で溢れかえってた(=_=;)w
 
 
 
 
__本音風船-bqnndou.jpg
 
 
まさかの坂東。デュクシ!!!!!!