終わった!!!!

なんか大人の人ばっかで良かったwww

優しかったし可愛かったし(*´д`*)←

18歳の人が居たんだけど大学生かと思うくらい大人っぽい!


僕、高校2年くらいか大学生かのどっちかかなって思われてたwww

「中学生ですw」って言ったら同じチーム(?)だった3人に

「え~っΣ(゜Д゜ノ)ノ!!!!!」て言われたww




明日、明後日も頑張るよΣd(`・ω・´)




KERA買ってくるわw