▽ちかれた←終わった!!!!な んか大人の人ばっかで良かったwww優しかったし可愛かったし(*´д`*)←18歳の人が居たんだけど大学生かと思うくらい大人っぽい!僕、高校2年くらいか大学生かのどっちかかなって思われてたwww「中学生ですw」って言ったら同じチーム(?)だった3人に「え~っΣ(゜Д゜ノ)ノ!!!!!」て言われたww明日、明後日も頑張るよΣd(`・ω・´)KERA買ってくるわw