仮成績出ました(´-ω-`)
 
1上がったけど数学が1でした((((゜д゜;))))
 
こりゃあ高校が危ういぜ!!!!!
 
 
社会が4だった\(^o^)/◎
 
美術が1から3へジャンピングハイ!!!!!!!!
 
よくやった。自分。ぐわし
 
理科は2(´・ω・`)
 
理数系はめっぽう弱いんです。あい。←
 
 
技術家庭の技能表現がAでした(*´д`*)
 
そうだよ!PCも裁縫も料理も得意なんだ♪
 
だってあーし、フリフリのエプロンとか来てクッキングしてるもん!!
 
 
 
バーロー!!!んなもん持ってねえよ!!!!!ファッキン!!!
 
 
 
 
 
明日KERA!買うよ(*´д`*)ハァハァ
 
ニーコさん表紙(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 
 
バカボーン
__本音風船-20100522215622.jpg