仮成績出ました(´-ω-`)
1上がったけど数学が1でした((((゜д゜;))))
こりゃあ高校が危ういぜ!!!!!
社会が4だった\(^o^)/◎
美術が1から3へジャンピングハイ!!!!!!!!
よくやった。自分。ぐわし
理科は2(´・ω・`)
理数系はめっぽう弱いんです。あい。←
技術家庭の技能表現がAでした(*´д`*)
そうだよ!PCも裁縫も料理も得意なんだ♪
だってあーし、フリフリのエプロンとか来てクッキングしてるもん!!
バーロー!!!んなもん持ってねえよ!!!!!ファッキン!!!
明日KERA!買うよ(*´д`*)ハァハァ
ニーコさん表紙(*´д`*)ハァハァ
バカボーン