▽禁じ手ゴーサイン 天気がいいっ!!(`・ω・´) 怖いくらいの青だねえ(*´д`*) って友達が言ってた(・ω・) また鍵忘れたんだ。 もう笑ってやってくれ わんわんおが哀れみの目で見てる((((゜д゜;)))) デュクシするぞ!!!!デュクシ!!!! 座って親を待つ(´・ω・`) 木にぶち当たってますけど大丈夫ですか。 わああああああああああい\(^o^)/◎ 帰ってキター(・∀・)!!!!!!!