▽見える世界がきらめくわ 39マートで派手派手アラレちゃんメガネを 買おうかどうしようか迷っています(´・ω・`) でも僕はガチメガネだから伊達メかけたら目つきが悪くなるんです。 コンタクトの予定は全くないし(´-ω-`) 黒のアラレちゃんめがねだったら度入りでありそうだから黒は無いとして… もう買わないでお金貯めよかな(・∀・)← ねむたいーも(´-ω-`) ヤバいーもwwwいーもいーもいーも いーもって何だいーもって思った人はググってみるといーも!! 出ないから。(´・∀・`)デュクシ!!