39マートで派手派手アラレちゃんメガネを
 
買おうかどうしようか迷っています(´・ω・`)
 
でも僕はガチメガネだから伊達メかけたら目つきが悪くなるんです。
 
コンタクトの予定は全くないし(´-ω-`)
 
黒のアラレちゃんめがねだったら度入りでありそうだから黒は無いとして…
 
もう買わないでお金貯めよかな(・∀・)←
 
 
 
 
 
ねむたいーも(´-ω-`)
 
ヤバいーもwwwいーもいーもいーも
 
いーもって何だいーもって思った人はググってみるといーも!!
 
出ないから。(´・∀・`)デュクシ!!
 
__本音風船-6cf289e38c7171aba929a6c53be0f78dc636.gif