なつごんがSkypeデビュー(*´д`*)(*´д`*)
 
夏休みは塾無い限りSkypeしまくる(=゜ω゜)ノwwww
 
 
 
 
今年最初のスイカ!!!
 
__本音風船-20100713231530.jpg
 
さっき食べたらおなか冷やした(´・д・`)
 
だから毛布にくるまって暖めてるwwww
 
 
 
 
 
あああああああああああああああ
 
三者面談こわああああああああああい((((゜д゜;))))