▽夏の声をジャンプさせました なつごんがSkypeデビュー(*´д`*)(*´д`*) 夏休みは塾無い限りSkypeしまくる(=゜ω゜)ノwwww 今年最初のスイカ!!! さっき食べたらおなか冷やした(´・д・`) だから毛布にくるまって暖めてるwwww あああああああああああああああ 三者面談こわああああああああああい((((゜д゜;))))