退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? ブログネタ:退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? 参加中





退屈な本など買わぬ。←


もしも買ってしまった場合は←

最後で急展開が起こる可能性があるからちゃんと見る∑d(`・ω・´)

ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか気になりますしね(*´д`*)




僕の好きな作家は山田悠介さんと乙一さん(*´д`*)

この2人は必ず僕を裏切ってくれるんです(^ω^)

「え~!」とか「そーゆーことかぁ」とかいろんな発想が出てきて

読んでて楽しい\(^o^)/

シーンを想像したりもうその物語の登場人物的な感じで本を読み進めてしまうwww

最高です(*´д`*)



あれ?話し逸れてね?(´・ω・`)デュクシ!!!!!!