▽切り取ってよ一瞬の光を 閃光少女を聴くと元気が出ます(´・ω・`) 塾に行くんだけど着替えるのがめんどくさすぎたから制服でれっつごー 田舎道だなあとか言わないで!!(´;ω;`) 良いところ(?)なんだから!!!!!← アラレちゃんめがねが欲しいよジャスティン。 スティーヴン、無茶を言わないで。私には息子が38人居るんだから。 やりすぎコージーじゃないかジャスティン。 君は何人と一夜を過ごしt あああああああああああああああああああああ 下ネタ自重。 塾だある(゜Д゜)ぎゃぽ!