周りの人がバイトやらなんやらし始めてる(´・ω・`)
僕もバイトしたいけど親が高校は部活に入れって…(゜Д゜)
バイトしますよ!!お金欲しいもん!!
携帯代も交通費も自分で払うからさ(´;ω;`)ね?←
髪の毛も染めたいな(´・ω・`)
赤が強い赤茶か黒に金メッシュか青メッシュがいいな!!!
でも派手な色は親がダメって言いそう(´-ω-`)
女の子って人間関係が面倒くさい(゜Д゜)
○○ちゃんが何したとかホントに面倒くさい(゜Д゜)
はぁ…(´-ω-`)
いきなりですがmy長靴←
履いてないな(´・д・`)wwwもったいない(・ε・`)
じゃ、太鼓の達人DSしてきます(´・∀・`)デュクシ!