周りの人がバイトやらなんやらし始めてる(´・ω・`)
 
僕もバイトしたいけど親が高校は部活に入れって…(゜Д゜)
 
バイトしますよ!!お金欲しいもん!!
 
携帯代も交通費も自分で払うからさ(´;ω;`)ね?←
 
 
 
髪の毛も染めたいな(´・ω・`)
 
赤が強い赤茶か黒に金メッシュか青メッシュがいいな!!!
 
でも派手な色は親がダメって言いそう(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子って人間関係が面倒くさい(゜Д゜)
 
○○ちゃんが何したとかホントに面倒くさい(゜Д゜)
 
はぁ…(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですがmy長靴←
 
__本音風船-20100712225153.jpg
 
履いてないな(´・д・`)wwwもったいない(・ε・`)
 
 
 
 
 
 
じゃ、太鼓の達人DSしてきます(´・∀・`)デュクシ!
 
__本音風船-0e15ace32d0105c13a609c00ff13f1022240.gif