また今日も友達に捕まりました(´-ω-`)
 
塾もないけど用があるから!って言って逃げた(´・∀・`)デュクシ!
 
 
 
お腹痛い((((゜д゜;))))
 
昨日の焼き肉が消化されてない感じ(´・ω・`)あああ
 
 
 
 
セブンの広告にAKB(*´д`*)(*´д`*)
 
__本音風船-20100712162351.jpg
 
みーちゃん遠いwwww
 
てか何で優子さんじゃなくてまゆゆがあっちゃんの隣なの(´・ω・`)
 
普通逆でしょ(´・д・`)デュクシ!!
 
 
 
 
 
とうもろこし食べよ。
 
__本音風船-20100712162803.jpg