▽おーばーひーと また今日も友達に捕まりました(´-ω-`) 塾もないけど用があるから!って言って逃げた(´・∀・`)デュクシ! お腹痛い((((゜д゜;)))) 昨日の焼き肉が消化されてない感じ(´・ω・`)あああ セブンの広告にAKB(*´д`*)(*´д`*) みーちゃん遠いwwww てか何で優子さんじゃなくてまゆゆがあっちゃんの隣なの(´・ω・`) 普通逆でしょ(´・д・`)デュクシ!! とうもろこし食べよ。