あー食った食った(´・∀・`)ゲプ←
親と3人で焼き肉行ったんだけどお会計の時に
《女性1男性2》
………っておぉぉおぉおい!!!!!!
一応女だから!!髪の毛短くても女だから!!短パン履いてても女だから!!
死活問題だな。まじで。デュクシ!!
学校行きたくないよー
勉強やだよー
朝に起きるのめんどくさいよー
始まりました。僕のめんどくさがり(´-ω-`)そして全てを投げだそうとする心←
三者面談が怖い(´・ω・`)どしよ(´・ω・`)ああああああああああああ
焼き肉って女性の敵よね(´・ω・`)OLかよwwww
今日は早く寝よ(・ω・)