あー食った食った(´・∀・`)ゲプ←


親と3人で焼き肉行ったんだけどお会計の時に

《女性1男性2》

………っておぉぉおぉおい!!!!!!

一応女だから!!髪の毛短くても女だから!!短パン履いてても女だから!!

死活問題だな。まじで。デュクシ!!





学校行きたくないよー

勉強やだよー

朝に起きるのめんどくさいよー

始まりました。僕のめんどくさがり(´-ω-`)そして全てを投げだそうとする心←

三者面談が怖い(´・ω・`)どしよ(´・ω・`)ああああああああああああ





焼き肉って女性の敵よね(´・ω・`)OLかよwwww

今日は早く寝よ(・ω・)