結局ワイシャツを肘上までまくしあげました(´・∀・`)デュクシ!

リュックが軽すぎて落ちてくる(´;ω;`)

あ?誰だよ。「撫で肩だからしょうがねーだろww」とか言ったやつ!

ま、まぁ…事実だけどさっ!ぎゃおす!

撫で肩やだああああ




横浜行きます(´・ω・`)見つけたらいきなりじゃんけん仕掛けてやって。

「You aer crazy!!!」って叫ぶから(´・∀・`)デュクシ!!





新しいリュック欲しいな(´-ω-`)