▽真っ赤な朝日がサンライズ お風呂なう。 お腹空いたよーお腹空いたよーお腹が空きすぎて食パンになりそーだよー。 しねーい!!!!ぎゃおす!!! 4時に寝て10時頃に起きました(´・ω・`) どっかに出かけるらしいんだけど 久し振りに蝶ネクタイを付けたい。USEDジレが着たい。 ワイシャツが長袖しかないとゆう悲劇orz ままぁー!買ってぇー!デュクシ!デュクシ!! 1人ファッションショー始まるよー(´・∀・`) またこれで部屋がぐちゃりんこ。