お風呂なう。
 
お腹空いたよーお腹空いたよーお腹が空きすぎて食パンになりそーだよー。
 
しねーい!!!!ぎゃおす!!!
 
 
4時に寝て10時頃に起きました(´・ω・`)
 
 
 
どっかに出かけるらしいんだけど
 
久し振りに蝶ネクタイを付けたい。USEDジレが着たい。
 
ワイシャツが長袖しかないとゆう悲劇orz
 
ままぁー!買ってぇー!デュクシ!デュクシ!!
 
 
 
1人ファッションショー始まるよー(´・∀・`)
 
またこれで部屋がぐちゃりんこ。
 
 
 
 
__本音風船-2931ef296c63c64ce3a91c1425728f46cb5f.gif