▽Blog名を本音風船に変えたとゆうことで… 本音暴露行っちゃおうか。 僕は汚い奴なんだ。 自殺してまでも人に存在をアピールしたくてかまってもらいたくてしかたないんだ。 自殺したらみんな僕の相手してくれるかな。とか かまってもらえないかまってちゃん これが僕の本音。 だけどしつこいのはキライwwあと、独りは嫌いだけと1人が好きww 要するに気分屋なんだな(´・ω・`) あとはなんかあるかな… ぁ、コバヤシ氏となつごんとはむちゃんの事が大好き(*´д`*)デュクシ!!! 明日の夕方に電車に乗って関内の方に行くらしいよ(・ω・)ちょいと練習だ