本音暴露行っちゃおうか。
 
 
 
僕は汚い奴なんだ。
 
自殺してまでも人に存在をアピールしたくてかまってもらいたくてしかたないんだ。
 
自殺したらみんな僕の相手してくれるかな。とか
 
かまってもらえないかまってちゃん
 
これが僕の本音。
 
だけどしつこいのはキライwwあと、独りは嫌いだけと1人が好きww
 
要するに気分屋なんだな(´・ω・`)
 
 
 
あとはなんかあるかな…
 
 
ぁ、コバヤシ氏となつごんとはむちゃんの事が大好き(*´д`*)デュクシ!!!
 
 
 
 
明日の夕方に電車に乗って関内の方に行くらしいよ(・ω・)ちょいと練習だ
 
 
 
 
__本音風船-6cf289e38c7171aba929a6c53be0f78dc636.gif