帰りたいのに友達が帰らせてくれなかった…

レベルが底辺すぎて下ネタしか話さないし(´・ω・`)疲れた。

早く帰りたいって言ったら帰ってから何するかとかしつこく聞いてくるから

適当に嘘ついたらまただるいし疲れるorz



ああああああああああああああああああ






着いた(´・∀・`)ドキドキ